瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

煌 と 大感謝祭

悲願の中日 は 終戦になりました

8年連続ですね

 

そして 彼岸の中日 にも

事件がおきました

 

この日 栄のオアシス21 では

東海ラジオの大感謝祭 が行われていて

つばきファクトリー と 和田彩花

が出演していました

f:id:arisa0016:20190925161741p:plain

このイベント結構面白くて

今年も行きたかったんですが

ZeppNagoya の

研修生発表会2019年9月~煌~

と かぶってしまったんです

チケットも昼夜とってるし

握手会の予約販売開始が11:30からで

栄の大感謝祭の出演予定時間が 12:00~14:00

 

完全に詰んでいます

(実は詰まない手順が1つだけあったらしい)

 

結局 握手会→昼公演 →握手会→夜公演

と ずっとZeppNagoyaのほうにいたわけですが

事件は夜公演のときにおきました

 

周囲がなにやら騒がしい

何事なんだろう と頭上に目をやると

 

さおりん まおぴん りこりこ きしもん

の4人がそこにいました。 ・・