瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゴヤ球場の あの日 から9年

結構忘れている人が多いのかもしれないけど モーニング娘。がナゴヤ球場で 愛の種 を5万枚目を売って メジャーデビューが決定したのが 1997年11月30日午後2時30分なんですよ。もう9年にもなるんです。 あのときはこんなに長く活躍できるとは思いませんでした…

娘。 と Berryz工房 と ℃-ute

たぶんこれからずっと ハロプロの看板ユニットとして鎬を削っていくんじゃないだろうか娘。もずいぶん若返ったので Berryz工房や℃-uteとの年齢差が縮まり 身長においてはもう逆転しているそれぞれの持ち味を伸ばして いいライバルとして共存していけるだろう…

クーデター

有沙:里沙姫殿 人材が見つかりました。 有原栞菜 というものです。里沙姫:どのような役職につけるつもりかな有沙:里沙姫殿に変わってこの国の王になってもらいます。里沙姫:なんと それはクーデターではないか栞菜:というわけで里沙姫殿の今後の処遇を …

 蜃気楼ロマンス(GAM)

♪この方法(みち)が違うのならば 誰か教えてよ ねえ その言葉 違うのならば 否定してほしい 違うの? 砂漠で見かけた蜃気楼 皆絵空事浮かべてたみたいGAMの1stシングル”Thanks!”のc/wなんですが 曲としてははるかにこっちのほうがいいです。 Thanks! …