瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冥土の土産

ガキさんが10月20日 絵里りんが12月23日 で 18歳になったので今年から21時以降も出演できるようになりました。 (娘。でまだ18歳未満なのは 小春 さゆみん れいな の3人ですが この3人は9時ちょっと前に歌った香西かおりの バックダンサーとして出演してまし…

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! を聴きました とりあえず 歩いてる は飛ばして キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな)から聴いてみましたが なんかライブで聴いたときより硬い感じで テンポも遅くなってるように思えるのは気のせい? ただ何回か聴いているう…

2006 〜ハロプロソング 歌詞グランプリ ホ短調部門

第5回ハロプロ楽曲大賞2006 の応募が 昨日締め切られたわけですが 正直なところ今年は不作だったかな という印象です。 ハロプロに限ったことではないのですが 歌詞の説得力で聴かせる曲が年々減少して リズム サウンド 振り付け などを重視した曲が多くなっ…

8期生決定

ハロモニは1週遅れで放映されているので番組は見ていないけど ネット上の情報によると8期生が決定したらしい♂滋賀県出身の光井愛佳【1993年1月12日生まれ(13歳)】というものです。 本選まで残っていた5名はとてもすばらしい実力があったと思います。 その…

モーニング娘。誕生10年記念隊

モーニング娘。の新旧メンバーから、 安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+新垣里沙+久住小春 で "モーニング娘。誕生10年記念隊"が結成され 来年早々にシングルが発売されるみたいです。5人 といえば モーニングコーヒー で 中澤 石黒 飯田 安倍 福田 がメジ…

jealous guy (John Lennon)

♪I was dreaming of the past and my heart was beating fast I began to lose control I began to lose control それこそ中学生にも訳せるような英語だし past fast と しっかり韻を踏んでいるんだなぁ と 感心したものだった ♪I was swallowing my pain (…

踊れ!モーニングカレー いよいよ千秋楽

さて もう4日も経過してから書いているわけですが 駐車場が満車になる可能性があるので 正午ごろ国際会議場の駐車場に入れました さすがに2日続けて寿司というわけにもいかないので その近くにあった中華料理屋で五目そばを食べました 会場へ向かっていくと…

踊れ!モーニングカレー 千秋楽前夜

オアシス21 センチュリーホール センチュリーホール と続く名古屋3連戦の2日目 ライブ後にオフ会もある今日が1番 濃い 日でしょうか ほかのブログでも書いているので ここでは簡潔にまずはライブ前の燃料補給 美勇伝のときは 名駅広小路口の UOKI オアシ…

生ガキinオアシス21

オアシス21 というのは5年前に 名古屋は栄のどまん中(w)に作られたイベントスペースで 今日はそのオープニングセレモニー(点灯式?)が行われたわけです。 そのセレモニーのゲストとして招かれたのが モーニング娘。の新垣里沙と田中れいな 主催はCBC…