瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

2013-01-01から1年間の記事一覧

Magic of Love(太陽とシスコムーン)

1999年の9月に出た5枚目のシングル 4月にデビューして9月に5枚目というのは驚異的なペースです。 この曲は現在でもハロコンで現役のメンバーがよくカバーしています。 1999年の9月というと娘。のLOVEマシーンが大ヒットしていた頃 この後太陽とシスコムーン…

素晴らしいアートだなぁ

情報の量は増えたけど

あー 全部消えた もう覚えてないんで二度と書けないhttp://anond.hatelabo.jp/20130831135023>現代日本ではサヨクの人の方が言論や議論を否定したレッテルばりと一方的な言説を行うのかという現代日本 って言ってるけど その人の交流・議論しているものすご…

かななん16歳

これって

と元画像は同じなのかな

ともいき って今から思うと凄いユニットだった

2月22日は竹島の日

今年も2月22日がやってまいりました。他国の領土に軍隊を送って実効支配する などという行為は 歴史的にもそんなになかったはず(たいてい戦争になる)こちらの竹島は軍隊もいないので平和です

ゴキブリを見たときの娘。メンバーの反応

>ふと壁を見たらゴキブリが…Σ(゜д゜;)どうしますか? それぞれ個性が出ていて面白い。1.自力で退治する 系鈴木香音 優しい目で捕獲!お外にバイバイする(´ω`)ノシ 飯窪春菜 ヘアスプレーでかためます。そのままティッシュでポイっ!! 石田亜佑美 新聞紙で一…

再起への第1歩

モーニング娘。の52枚目のシングル Help me! が ついにオリコン(週間)1位を獲得しました。 地方での握手会とか 効果はあったみたいですね 39枚目の しょうがない夢追い人 いらいですから ほぼ4年ぶりくらいでしょうか でもその間売れなかったわけではなく…

Help me!!(モーニング娘。)

モーニング娘。の52枚目のシングル SATOYAMAでもMVが公開されましたが 12/19にNHKホール大阪で収録された 女子会コンサート の模様も1/2にNHKで放映されました。 (これ 生なんだろうか? と一瞬思いましたが よく考えたら中野でハロコンやってる真っ最中で…