瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャボン玉(モーニング娘。おとめ組)

曲としては2003年に モーニング娘。の19枚目のシングルとして出たものですが このときは6期生の加入直後で総勢15人にもなりました。 あまりにも多くなったんで おとめ組(7人) と さくら組(8人)に分かれてライブが行われました。 そのときおと…

ハレーションサマー(清水佐紀、嗣永桃子、須藤茉麻、菅谷梨沙子)

1999年のココナッツ娘。の曲ですが いろんなハロプロメンバーがカバーしています。 この動画は Berryz工房コンサートツア ー2009秋〜目立ちたいっ!!〜 で 清水佐紀、嗣永桃子、須藤茉麻、菅谷梨沙子 の4人で歌っているものですが 2006年に出たミニアルバムで…

檄!帝国華撃団(真宮寺さくら&帝国華撃団)

♪引き裂いた 闇が吠え 震える帝都に 愛の歌 高らかに 躍り出る戦士たち 心まで 鋼鉄に 武装する乙女 悪を蹴散らして 正義をしめすのだ 走れ 光速の 帝国華撃団 唸れ 衝撃の 帝国華撃団当時は メディアミックス というのが大流行で ゲームとアニメを組み合わ…