瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

存在感

やはり自分の存在感ってのは いろんな人たちと接していくことで感じるものだろうね。 外の世界があるから内なる世界を認識できる というか

人生が一場の夢に過ぎないならば

♬下北にも慣れた おきにのお酒を見つけた (w)

2月22日 は にゃんにゃんにゃんの日

どろぼうねこの日 とも言います

さおりんが作るドリンクだから格別おいしい・・・・・

これを飲むと人生が変わるでしょうね。 ♬・・・が作る・・・・だから 格別おいしい・・・・・ この曲知ってる人いるかな?

TGL に さおりん出演

BSジャパンで放送されるのは来週かな ASAYANの時代からそうだったけど テレビ東京系列は全国同時じゃないことが多く 地方は待たされることが多い クリスマスの番組を翌年の6月に 放送してたこともあった。

タピオカ

話にはよく聞くけど 飲んだことないから 味の想像がつかない。

インポート完了

はてなダイヤリーが2月いっぱいで終了するので はてなダイヤリー の 硫酸イオンはホ短調で生命の神秘を見守る E-moll ★ガヴォット第16番ホ短調第1楽章 を ガヴォット第16番ホ短調第2楽章”殺意の栞” にインポートしました。 硫酸イオンはホ短調で生命の神秘…