瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酸素 と 酸化還元

なんかね 水素と酸素って特別な元素みたいな気がするんですよ ちょうど数学でいう0と1みたいな どっちかっていうと水素が1で酸素が0かな 水素の原子番号は1だし、酸素の元素記号はOだから水素が1族の中で特殊であるように 酸素は16族の中で特殊なんで…

フォレフォレ 〜Forest For Rest〜(DIY♡)

夏ハロで披露されていた DIY♡ の フォレフォレ ですが 2012年11月7日CDデビューが決まったようです。メンバーは Berryz工房の 夏焼雅・徳永千奈美 ℃-uteの 矢島舞美・中島早貴 モーニング娘。の 飯窪春菜 という5人です。当然発売イベントとかあるんでし…

動かされてるのはマスコミのほう

>これはヒドイ! TBS代表取締役会長・井上弘(2012年 民間放送連盟会長就任 入社式にて) 「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々に…

初恋の貴方へ (スマイレージ)

昨年の スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜 において 田村芽実 前田憂佳 和田彩花 福田花音 の4人で披露されていたけど アルバムにもシングルにも見つからなくて調べたところ 2011年4月27日に発売されたスマイレージのメジャー5枚…

かんかん細胞

4年ほど前に新宿の かんかん商店 というところで オフ壊(栞菜パシイベの打ち上げ)をやったことがあったけどかんかん細胞 というのはあるんだろうかと思ったら やっぱりあった。 http://hepato.umin.jp/kouryu/kouryu04.html肝臓の幹細胞だから 肝幹細胞 か…