瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

ゴキブリを見たときの娘。メンバーの反応

>ふと壁を見たらゴキブリが…Σ(゜д゜;)どうしますか?

それぞれ個性が出ていて面白い。

1.自力で退治する 系

鈴木香音  優しい目で捕獲!お外にバイバイする(´ω`)ノシ
飯窪春菜  ヘアスプレーでかためます。そのままティッシュでポイっ!!
石田亜佑美 新聞紙で一発…?
工藤  遥  新聞さんを作って一げきでたおす★


2.誰かを飛ぶ 系

佐藤優樹  父か母を、よんで、さけぶ。
田中れいな 友達呼んで退治してもらう!!!
譜久村聖  お父さんかおばあちゃんになんとかしてもらう
小田さくら  「お母さ〜ん(汗)」とさけぶ


3.逃避系

生田衣梨奈 その場から立ちさる。(笑)
道重さゆみ ゴキブリ、見なかった事にする!
鞘師里保  引っ越す!