瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

リーダー卒業?

娘。コンの最終日が
さいたまスーパーアリーナ ってことで
誰かが卒業するのではないかと囁かれてますね

ほかの会場が小さめのホールなのに
最後だけどでかいハコのなれば
誰でも勘ぐるでしょうね

順当にいけば本命は
最古参でリーダーの よっすぃ
対抗は 5/7 誕生日の こんこん

まぁ去年の梨華卒コンも5/7だったので
そっちの根拠は薄いかも
そうなれば埼玉出身ということもあるのでやはり・・・

発表されるとすれば初日の座間コンでしょうか


それから29thシングル
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
の歌詞らしきものも

 欲しいなら【道重】 全てをあげるけど【ユニ1】
   心まで【新垣or吉澤】 奪えるもの【ユニ2】
   ずるいこと【久住or道重】 いっぱいする人ね【ユニ1】
   自然なら【吉澤】 なおワルよね【ユニ2】

   水しぶき上げながら【藤本】 嗚呼【ユニ】
   優しさを連れてきた【田中】 SEXY BOY【田中・?】
   未来まで続くなら【高橋】 嗚呼【高橋・紺野】
   愛に負けて【ユニ】 フォーリンラブ【全員】

   いっぱい期待【全員】
   いっぱい期待【全員】
   そよ風に寄り添って【田中】


そういえば昔
田村英里子の そよ風のプロローグ という曲があったけど
ゲッカヨではタイトルがでかい字で

よそ風のプロローグ

と印刷されていた。
校正の段階で誰も気づかなかったんだろうか

似たような例としてファミコン通信
クロスレビュー が

クロレスビュー

になっていたこともあった



















鳥のオリンピック
(陶器オリンピック ともいう)
も1週間以上経過したわけですが
いちぶで予想されたように
日本の獲得メダル数は 0

もともとそんなにウィンタースポーツの
さかんな国ではないわけですから
これが当然の姿なんじゃないですか
今までが異常だったわけです

スキー部とかスケート部のある学校なんて
ほとんど聞いたことがありませんから
競技としてやってる人口は少ないでしょ
(レジャーとしてやってる人は多いですが)
そういう国がメダルをいくつも取れるのは
むしろ不自然なことなんですよ