瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

大阪娘。紺まであと3日

arisa00162006-04-26

中日-ヤクルト戦
予想通り先発は 川上-石川
川上はあんまり調子がよくない
1点ずつとられて 0−3
6回に打線が石川をとらえて 3−3
さらに7回 今日が誕生日の
福留の打球が二塁ベースに当たる
ラッキーヒットで4−3
これで降板した川上に勝ち投手の権利


CBCテレビでは二元中継で
広島球場の 広島-巨人戦も片隅に出てたんですが
すごい雨が降ってました
グランドが田んぼみたいになってきて
4−4 のままついにコールドゲームになったみたい


9回表 岩瀬が登板したところで
CBCは放送終了 (怒)

ヤクルト 1 0 1 0 1 0 0 0 0  3
中 日  0 0 0 0 0 3 1 0 x  4

相変わらず中日らしい勝ち方というか


さていつのまにか
大阪の娘。紺まであと3日になりました
富山 横浜 大阪 と
今回はなぜかアウェーばかりです
(なんでホームだけ落選したんだろ)