瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

大阪娘。紺まであと1日

arisa00162006-04-28

大阪限定有里沙名刺(w)を10枚作りました。


2006年4月29日大阪フェスティバルホール限定


と入れようかと思いましたが
余ったときにどうしようもなくなるのでやめました。


またはてなアンテナがおかしい
よそのブログに書くと上がるのに
自分のところに書いても上がらないぞ

5/7にSSA ってことで予想はしてましたが
やはり紺野と小川は卒業みたいですね

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html

紺野は7/23のハロコンで卒業し
大検を受けて大学受験
小川は8月末まで活動して語学留学

いろんな見方ができそうですが真相はわかりません
リストラ ととらえる人もいるだろうし
夢に向かっての出発 ととらえる人もいるでしょう

幸い卒業までにまだ3ヶ月あります
娘。コンハロコンも何度かあるので
最後の勇姿ををしっかり焼き付けておこうと思います