瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

タリバン

タリバンの指導者って けっこう賢いんだね
それじゃなきゃ国をたばねることなんてできないだろう
アメリカのいいなりになってすぐに引き渡せばイスラム諸国が反発する
強硬すぎる対応をすればすぐに報復攻撃?をくらう
今のところ両方の顔を立てて様子をみているのかな
女子教育を禁止しているところとか バーミヤンの遺跡を破壊したりとか
良くないイメージが多いけど 文化の違いって本当に難しいし
ああいう風土に育った人じゃないと理解できない部分もきっとある
とにかく あのソ連が10年かかって勝てなかった国なんだから
アメリカも不用意に攻撃なんかすると泥沼になる可能性がある