瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

新垣里沙リング

arisa00162005-11-14

最近 雨後のタケノコ(表現が古い?)
のごとく はてなリング なるものが
いっぱいできました。


そういえば5期生が加入した2001年頃は
ウェブリング の最盛期だったですね
膨大な数のウェブリングが作られました。

もちろんそうしたウェブリング自体は
今でも残ってるんですが
サイトへ飛んでみると
ほとんどが 404
ファンサイトそのものがなくなっていたり
廃墟になっていたり(ウチもそうですが)
兵どもが夢の址 という寂しさを感じます


今回の はてなリング が
昔のウェブリングとどう違うのかわかりませんが
新垣里沙リング に登録しました。
(昔のものより作業は格段に楽です)


効果はないとは思いますが
今より悪くなることはないでしょうから