瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

とりあえずコピペ

arisa00162005-11-02

各地で話題騒然?の静岡県の事件
楽天にあったと言われる犯人?のブログ
の内容をコピペしておきます。

http://d.hatena.ne.jp/arisa0016/20050627

これってフィクション ノンフィクション
まぁ自分に都合良く脚色はしてるでしょうね

ただこれが犯人のものだとすると
”有数の進学校の優秀な生徒”
韮山高校の偏差値は67くらいらしい)
が書いたにしては誤字が多く内容が幼い
有機化学有機科学なんて書くのはそーとーアホ)
”教師も追いつけないほどの知識”
という割には知識が高校レベルをこえてない
(この程度の知識は進学校の理系の生徒ならあって当然)
マスコミは例によって特殊化したいんかもしれんけど
けっこうフツーの女子高生にしか思えない
(男っぽい感じはするけどブログが男子名義だから)