瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

娘。の10人をW杯出場国にたとえると

新垣里沙=ドイツ=ブロッケンJr.
今回の開催国です 開催国の利で勝ち進んだように言われるけど
まともにやっても勝ち進めるしっかりした実力を持っている
コネ疑惑のことは忘れろ そうすりゃお前は強くなる

藤本美貴=スペイン=バッファローマン
飛びぬけた実力を持ちながら なぜか勝ち運がない

吉澤ひとみ=ブラジル ネプチューンマン
何でもできる王者 だからといって勝つとは限らない

高橋愛=フランス  サンシャイン
実力を表に出さないが やってみるとやはり強い

田中れいなイングランドロビンマスク
常にエースの風格を漂わせる けど最後はやっぱり勝てない

紺野あさ美=日本=キン肉マン
実力的には格下 と思われつつも努力と火事場の・・・で食い下がる

亀井絵里ポルトガル ザ・ニンジャ
大物食いでいつのまにか勝ち進んでいる

久住小春=イタリア  ブラックホール
ミラクルエースと騒がれ 話題通りに勝ち進んできた

小川麻琴ウクライナ スプリングマ
大健闘 だったが

道重さゆみ=中国=ラーメンマン
今回は出場していないけれど潜在能力は脅威