瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

ワンダフルハーツin名古屋 リレーレポ 0016

arisa00162006-07-09

無謀で壮大なリレーレポの一部です
最初から読むなら
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20060709/


会場全体で うぇうぇ したあとは
やぐ&まこと のMCがあって


03.大きな愛でもてなして℃-ute
04.即 抱きしめて℃-ute


℃-ute の曲というのは なかなか聴く機会がなくて
ここで聴いたのが始めてなんじゃないかな
ちゃんチャミドキみきでかかってなければ)
ハロプロ屈指のボーカリストが2人もいるだけに
歌はかなりのレベルだと思いましたが 楽曲は・・・
ヲタには乗りやすい曲なんでしょうけれど



05.初めてのハッピーバースディ!
ガキさんえりりんハロプロエッグをしたがえて
カン梨華のカバーです。
遠くにいたときこんこんと見間違えたことは内緒


06.恋☆カナ
月島きらり久住小春)が
ガキさんえりりんをバックダンサーにして
ソロデビュー曲披露です
残念なことにセンターステージは
スピーカーの影になって見えませんでした
(制服じゃなかったのが残念 というわけではないので)


この続きは
http://d.hatena.ne.jp/ai0014/20060709/


ライブのあとには 夏のヲ祭in名古屋 というのに参加したんですが
そちらのほうは
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20060709/
に書いていこうと思っていますが
これまであまり会ったことのない人が多かったにもかかわらず
たいへん楽しい時間を過ごすことができました
幹事の方や参加者の皆さん ありがとうございました。


来週は大阪城ホール 
そして再来週は代々木第1体育館