瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

踊れ!モーニングカレー 千秋楽前夜

arisa00162006-12-02

オアシス21  センチュリーホール  センチュリーホール
と続く名古屋3連戦の2日目
ライブ後にオフ会もある今日が1番 濃い 日でしょうか
ほかのブログでも書いているので ここでは簡潔に

まずはライブ前の燃料補給
美勇伝のときは 名駅広小路口の UOKI
オアシス21のときは にぎりの徳兵衛
今日は日比野駅前の 寿司処 角
最近は魚が高いらしく回転寿司でもけっこう高い
(いくらかかったかは秘密)

会場は ヲタ収容所 ができていた
ここの使用料もチケット代に上乗せされているんでしょうね

ライブの曲目はともかく
MCの内容でも思い出せるといいんだけど
脳細胞の老朽化が激しいので・・・

すぐ前に絵里ヲタさんが縦に並び
周辺はやけに絵里ヲタが多い
それとFC先行組が固められているらしく
ものすごく濃密な空間になってました

オフ会は 世界のやまちゃん

金山周辺には少なくとも6軒以上あるけど
たいてい 山ちゃん という表記になっていて
やまちゃん という表記の店は少ない
ともかく ヲタ御用達の店 らしく
ライブの後はどこも満員になります 




明日の千秋楽はもっと凄いことになりそうなヨカン