瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

よっすぃ卒業

arisa00162007-01-02

中野サンプラザでよっすぃの卒業が発表されたみたいです。

となると次のリーダーは?

キャリアからいけば 愛ちゃん?
年齢からいけば ミキティ

もしかしてガキさんリーダー って可能性もあるのかな

その後正式発表があり

リーダー:藤本美貴

サブリーダー:高橋愛

ということになったようです。

これまでのリーダーの人選を見ていると
年齢よりも 先輩-後輩 の関係が重視されていました。

初代中澤裕子→2代目飯田圭織
年齢では保田圭 適性では矢口真里 という声が多い中で
1期生のかおりんがリーダーになりました
不安視する声も多かったのですが 地位が人を育てる というか
立派にリーダーをつとめてきました

2代目飯田圭織→3代目矢口真里
1期生はいなくなり2期生も1人で年齢的にも最年長だったので問題なし

3代目矢口真里→4代目吉澤ひとみ
ここでも年齢にはこだわっていません
石川梨華藤本美貴はよっすぃより年上ですが
ミキティは後輩 りかっちは同期ですが適性を優先させたのでしょう

4代目吉澤ひとみ→5代目藤本美貴
ミキティのキャリアをどうみるか微妙だったですね
形の上では6期生ですがハロメンとしては実質4期生
年齢を優先させたのではなくハロメンとしてのキャリアを買ったのでしょう