瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

小川麻琴復帰

arisa00162008-06-07

ニュージーランドに語学留学していた小川麻琴
芸能界復帰するとのことで各紙に掲載されています。

大きく掲載されているサンケイスポーツ




2001年に5期生として加入したわけですが
そのときのオーディションで
歌 演技 ダンス のすべてに高いパフォーマンスを示し
筆頭で合格しました。

ところが腰を痛めてからは
最大のウリであったダンスに切れがなくなり
ちょっと低迷してしまいました。
2006年の夏に紺野とともに 娘。を卒業し
(正確には少し後ですが ハロコンでセレモニーをしたので)
NZに留学していました。



各紙の扱いを見ると おおむね好意的で歓迎ムード
そしてネット上のサイトも見回った範囲では好意的
このところのハロプロへの逆風をあまり感じさせないけど
見えないところではわからない
2chや裏サイトはともかく mixiアメブロが最近醜いから心配


そのmixiも今見た限りでは案外好意的な反応が多く
殺意を催すようなコメントはそんなに多くない
5期生以降のメンバーにお約束?な こいつ誰 的なのはあるけど
お帰りなさい 的なコメントが大部分なので
とりあえず大丈夫かな

ただお笑いタレントを目指してうまくいかなかったときはどうなるか