瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

真っ赤なエルシアター(有原栞菜聖誕祭)

arisa00162008-06-15

何があるかわからないので前日入りにしました。
14日
17:00 上社ICから東名阪へ
19:? 大和小泉から区間快速で大阪へ

50インチのプラズマTVでは
サッカーの 日本-タイ 戦をやっていて
ちょうど3点目が入ったところでした。

15日
10:00 泉の広場

東梅田から谷町線に乗って天満橋


エル・おおさか の文字が見えます


遠目にはふつうの建物です

近くに行くと

こんへんだけ空気が・・・


さらに近づくと(ここらへんから生命の危険があるので撮影中止)

大量の段ボール箱と その筋らしき人たち
ゴツくて若い人たちが 組長〜  と連呼

もしやこの段ボールの中には


末端価格・・・・・・円の 栞菜ビノール?



使用上の注意もついてます

JUMPのが終わったら カケ声とともにいっせいに注射してください


タイミングを誤ると生命に危険らしい


かんかんさん kenken76さん  ここんさん  が揃っていたので
もし キンキンさん とか クンクンさん とかがいれば
カ行5段活用 になるけど さすがにそんなHNの人はいないか

ここんさんに熊本名物 デコポンほっぺ をいただきました。


そこへ突然現れたのが

大痛の不埒な熊   わぐさん


そこにいた全員が驚きの声



近畿地方の皆さんには わぐ警報 の発令が遅れ ご迷惑をおかけしました。
今後は監視体制を強化して ちっちゃい子 が安心して過ごせるようにいたします。


かずゆきさん  ギーズさん  ツーツーさん   もいましたから


異常に九州密度の高い空間   でした




さて 昼公演 が始まりました

最初は キューティガールズ の グダグダなコント

そして ドエームの登場(声だけ)
ドエームは宇宙人なのに高速バスで来たらしい

そしてミニライブ




1.涙の色   を歌い終わった

2.ダーリン I LOVE YOU を歌い終わった

3.As One を歌い終わった

4.私立共学 を歌い終わった

5.JUMP を歌い終わった



ポキ ポキ ポキ  (ポッキーじゃないよ)


栞菜ビノール のアンプルを折る音





いっせいに真っ赤に染まる会場




6.まっさらブルージーンズ を歌い終わって 栞菜ちゃん泣いてました

そのまま真っ赤な中で

7.都会っ子 純情  も歌い終わり  握手会へ  案の定これは超高速

ただ並び順が最後(左端)なのでメッセージは伝えやすい



そのまま会場の外へ

しばらく会場の外で話した後

近くの店へ 


カレーを食べに行きました。



えいおーさん  わぐさん  ぞいさん

========tabel========

かずゆきさん     雅没徒



会場に戻り 2回目参戦の人は会場に入り
1回目参戦のメンバーは会場の外で宴会

特にグレートミッションを遂行して大満足のかんかんさんを囲んで・・・


そのうちに2回目公演の握手会がすんで順次出てきた人に
軽く戦果?や今後のことを話しながら
明日は平日 ということで帰りを急ぐ人も多く
ツヨポンさんやかずゆきさんと天満橋から谷町線に乗り
東梅田で別れました。







今回のイベントで出会った人たち

栞菜推し
かんかんさん(id:kankan2008)
ここんさん(id:cokon)

愛理推し
kenken76さん(id:kenken76_4)
わぐさん(id:osuzu-airi)
ツヨポンさん

舞美推し
かずゆきさん(id:kazuyuki)
ぞいさん

なっきぃ推し
ツーツーさん(id:franztvontutu)

まいまい推し
ギーズさん

あと何人かいたと思います。 抜けていたら報告を




翌日は通天閣に行ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/airi0011/20080616