瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

℃--ute 忘れたくない夏in大阪NHK

午前7時 某所でアクセスさんに遭遇
午前10時にカプセルイン大阪をチェックアウト 
メディアカフェポパイで3時間パック
オワティホワイティうめだノースモールの中央軒で

なかさきちゃんぽん長崎ちゃんぽん
谷町線に乗って谷町4丁目へ

NHKホール大阪はちょうど昼公演中

1階のエントランスに入ると

どうやら昼公演と夜公演の間に まのえり の握手会があるらしい
さらに公演のオープニングアクトで マノピアン を歌うらしい

ロビーで待っていると たけぞうさんに遭遇

そのうちに昼公演が終わったので
ツヨポンさん ギーズさん と合流して1階の喫茶店
えむあいさん kenken76さん たけぞうさん 他数名(誰がいたかもう覚えていない)もいた
握手会に行っていたえいおーさんも合流

夜公演は R・列の4番 ツヨポンさんが2番を持っていたので
どちらかが3番と変われば連番になるわけだけど
ここでちょっとした奇跡がおきて
1番の人が5番の人と連番したいから替わってほしいとか 
まさに渡りに船 で しかもこの位置は視界をさえぎるものがなくて見やすい

まのえり オープニングアクト に続いて会場に流された曲はなんと

郷ひろみ の お嫁サンバ

これに3分の1くらいのヲタがノリノリで ひろみコール

なぜこんな古い歌を知ってるんでしょうか

(このあとのライブの内容は後日)

ホールの入り口で入場のときカメラを預けるわけですが
帰りはながされるままにエスカレーターに乗ってしまうと
2台とも下りなので戻ることができない
係員に話したら 身障者エレベーターで上へいけとこと
ところがこのエレベーターがなかなか降りてこない

このドタバタを冷ややかに見ていたツーツーさんは
カメラを預けてあるのに気づかないまま宮崎へ帰ってしまったとか


終演後は オワティまいまいホワイティうめだノースモールの鳥の巣で

ツヨポンさん ぞいさん ツーツーさん アクセスさん  と串カツを食べて

再びカプセルイン大阪へ

午後10時 某所でツーツーさんに遭遇