瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

えりりん20歳 のっち20歳 ゆうかりん14歳

arisa00162008-12-29

ハロプロメンバーの誕生日というのは
均等に分布していなくて いくつかかたまっている時期がある
この年末の1週間ぐらいの間にも

12月23日  亀井絵里
12月26日  能登有沙
12月28日  前田憂佳  岡田唯

年末の忙しい時期に両親も大変だったでしょうけど
これは予測できないことではないわけですから(w)


まず12月23日には

えりりんが20歳になりました



そして12月26日には

のっちが20歳になりました


えりりんとのっちは同じ歳だったんですね ガキさんも同じ
来年成人式を迎えるわけです
ついでに私事ですが実の娘も来年成人式なんで同じ歳です
着物のレンタル料が50万とか(ガクガク)
そんでもって娘の同級生にに浅田舞浅田真央の姉)がいて家に来たこともあるとか



ところで誕生日が嬉しいのって何歳くらいまでなんでしょうかね
歳をとるのってステキなことなはずなのに
歳をとることにネガティブな風潮が強くて
だんだん  歳とりたくない  みたいになっていくんですね
そのてん10代前半の人なら手放しで嬉しいんじゃないでしょうか

12月28日には ゆうかりん が14歳になりました

夏には Hi-King  秋には しゅごキャラエッグ のメンバーになり
今後ハロプロのエース格に成長しそうな気がします。














あ 無視すると怒られるので