瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

今年のおもな参戦記録

arisa00162008-12-31

1月 ワンダコン 中野 
落選することの多い中野だけど
2008年は2日と3日が当選した
かわりに地元の名古屋が落選 大阪は模試の監督で参戦できず
ライブの内容はあんまり覚えていないけど 
横アリのDVDを見てちょっとだけ思い出した
4日は秦野で親戚の葬式があって5日はエルダに参戦

3月 ハロテン ZeppNagoya 3回
8日の℃-uteに昼夜 9日の娘。に一方だけ参戦

3月 キューティー観光社バスツアーinCHUKYO 前夜祭 後夜祭
前夜祭からテンション↑↑ ベリの1回目と同じラグナシア 宿は何度も泊まってる明山荘

4月〜5月 ベリキューコン 横浜 名古屋 大阪(8回) 
10公演のうち 初日の朝と千秋楽の夜以外の8公演に参戦
でも1℃も近くへ行けなかった

6月 栞菜聖誕祭 大阪エルシアター 
赤く染まって感動的だった 関係者御苦労様

7月 ワンダコン 大阪 名古屋 代々木
ユニット数が多すぎてちょっと・・・・

8月 Buono!ライブ 横浜 バスツアー前夜祭
チケはなかったけど現場へ行ったら参戦できた ギーズさんどうも^^

8月 Berryz工房バスツアーin長野 後夜祭
東京発着なんだけど 前にBuono 後にパシイベ で青春18も使えて無駄がなかった
ライブもイベントも最前を引くというゴッドハンド

8月 パシフィックイヘブン 栞菜ソロイベント かんかん商店オフ
この日以降 栞ちゃん℃-uteの1推しになりました

9月 忘れたくない夏 大阪 名古屋(3回 ) 6年4組オフ  ベリコレ(1回)
忘れたくない夏 は赤の栞Tで参戦

10月〜11月 娘。リゾナントLIVE 名古屋 大阪 (2回) 
名古屋は最前℃センターでした

12月 かんにゃごや オフ
℃-uteの新曲イベには参戦できなかったけど
オフに参加できたので気分だけもらって帰りました

12月 音楽ガッタスライブ ZeppNagoya
2008年最後のライブ参戦はライブハウス
思いがけなくすぐ近くまで行けました


他にもいくつかあったと思うけど参戦数は減っているのに出費は多い
バスツアーが高額なせいかな
娘。やベリは何度か最前があったけど℃-uteはまだ最前未経験





年末にちょっとイヤなニュースなのがイスラエル軍によるガザ空爆
どこの国でも殺人は犯罪だと思うんだけど
ちょっとモメるとすぐ空爆とかするよね
空爆ってのは無抵抗な市民を問答無用で殺戮するわけだから
そーとー非道な行為だと思うんだけどね
なんかキリスト教には 異教徒は虐殺してもいい みたいな思想があるみたいだ