瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

残念ツアーin房総 第2日

arisa00162009-02-08

午前4時くらいまで宴会が続いていたようですが
バスの出発は午前7時45分(これでも後のグループなので遅い方らしい)
午前6時には起きて朝食に 朝食はバイキングでした
朝のイベントは ベルーガのショー ということで
メンバー出演しないんなら寝ていたい という意見多数でした。

てなわけで足取り重く(バスですが)出発

ところが 帰ってきた1回目のグループに聞くとメンバーも一緒に見るらしい


がぜん元気が出た


だったらメンバーの近くの席なんて神席じゃないですか
残念ながら半分より後のほう


海は seaずかです


シーワールドの売店は商魂たくましく

ちょっと見にくいんですが

歓迎!
キューティー観光社一同様
って書いてあるんですよ


一般の人がこれを見たら
本当にそんな会社があると思うかも


そんなわけでKY軍団の方たちと水族館を見てきましたが

魚ってきれいですね

陸上の動物と違って臭くないですし


そのあと いったんシーワールドを離れ
イベント会場である 鴨川市民会館へ