瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

物語(阿呆鳥)

arisa00162009-03-21



♪もしもこの世に別れなどなく 出会いだけが生まれてくるなら
 きっとあなたとわたしはいつか 幸せな日々が迎えられた

高校生の女の子が ほんとうにそうだと思わない なんて言ってたんですが
出会いだけがあって別れのない世界なんて地獄ですよ
だってどんなイヤな人とも別れられないんですから

春は出会いと別れの季節でもありますが
好きな人とはずっと付き合っていけばいいし
イヤな人とはこれで別れられる 
って考えれば素晴らしいことなんです
ただ双方の思いが一致しないと・・・・・・



♪思えば出会いもこの道でした  大きな荷物に困ってた私
「持ってあげる」と手を差しのべて
「これじゃ重い」と 笑ってみせた
 そんなあなたの優しさも 今は違う人のもの

阿呆鳥は ゆうちゃん くまさん とおるちゃん の3人組
活動期間はそんなに長くなかったけど名曲をいっぱい残しています。