瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

MY BOY (Buono!)

arisa00162009-12-26



♪生まれてきておめでとうなんて言われたいじゃない
 今日の風に吹かれたら気持ちいいよね

2009年4月29日発売 Buono! の7枚目のシングル
しゅごキャラ!!どきっ』のエンディングテーマにも使われていました。

新曲イベがあるせいか店頭では見つからず
レンタルに出ることもないようなので
なかなか聴く機会がなかったのですが
プッチベスト10に収録されたのと
東京厚生年金会館でライブがあったことで
ようやく聴くことができました。

かなり説得力のあるロックナンバーです。


PVがまた面白くて
キャッツアイみたいに警戒厳重なガラスケースの宝物?
を首尾よく盗み出すとそれはケーキ  Buono! だけに・・・