瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

モベキマスで重大発表

arisa00162010-01-02

℃-ute のほうにはなんにもありませんでしたけど
娘。のほうに重大発表がありました











・・・・・・・・・・・・・・・・









ガキさん
















・・・・・・・・・・・・・・・・













髪を切った


スポーツ紙各紙にも取り上げられてます

アイドルグループ、モーニング娘。や℃-uteらハロー!プロジェクトのメンバー45人が
2日、東京・中野サンプラザで12年連続となる恒例の新春コンサート「歌超風月〜モベキマス!〜」を開催した。

モー娘。が新曲「女が目立って なぜイケナイ」(2月10日発売)を初披露するなど、
平均年齢15・8歳のフレッシュなパフォーマンスにファン2200人は大興奮。
お年玉としてオリジナルグッズをもらえる金色の玉もプレゼントし、
10年以上ぶりに髪を20センチ近く切ってショートにしたというモー娘。新垣里沙(21)は
「去年より充実したステキな1年にできるよう、頑張っていきます」と気持ちを新たにしていた。
byデイリースポーツ


モーニング娘。らによる新春恒例のライブ「ハロー!プロジェクト2010 WINTER」が
2日、東京・中野の中野サンプラザで開かれ、総勢45人のアーティストが元気いっぱいの熱演でファンを沸かせた。

 12回目の新春公演。今年はモー娘やBerryz工房℃−uteら5組が競演。
デビューが近いハロー!プロジェクトの4人組新ユニット「スマイレージ」も登場してフレッシュなパフォーマンスで新春を彩った。
ライブは今後、中京大学文化市民会館オーロラホール(23日)などを回る。
by中日スポーツ


女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトが2日、東京・中野サンプラザで恒例の新春ツアーをスタート。22曲を歌い、華麗に踊った。

 冒頭で平均年齢15.8歳の総勢45人が、金のボールを客席に投げ込むパフォーマンス。ボールをゲットすれば終演後に“お宝グッズ”をプレゼントされるだけに、男性ファンを中心とした2200人が狂喜乱舞した。

 新曲オンパレードのステージでは、モーニング娘。が2月10日発売の「女が目立って なぜイケナイ」、Berryz工房が3月3日発売の「雄たけびボーイ WAO!」を初披露。℃−uteも今月6日発売の「SHOCK!」を熱唱だ。

 年末に髪の毛を20センチもカットしたモー娘。新垣里沙(21)は「10年以上ぶりにショートにしたので、そこにも注目してほしいです」とアピール。真野恵里菜(18)、今年デビュー予定の4人組、スマイレージらも出演した。
byサンスポ