瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

Indipendent Girl〜独立女子であるために〜(Buono!)

arisa00162010-02-13




♪目を覚ましてよ そんな涙をながさせたのは彼なんて
 

 あなたのこと愛していたら ひどいことできないはずでしょう


Buono!の3rdアルバム ”We are Buono!" の3曲目に収録されている曲
2月11日に Zepp Magoya 行われた ”We are Buono” の昼公演のMCで
夏焼雅が アルバムのお気に入り曲 として紹介してました。

作詞の岩里祐穂さんというのは女性でしょうかね
ペンネームからはどちらともとれますが)

歌いだしの歌詞からはむしろ 元気を出して を思い出しますが
いろんなサイトを見ると SCANDALっぽい って感想が多いですね

indepenndennt on〜  は〜から独立する
depennd upon〜  は〜に依存する

だったかな だから Indipendent Girl=独立少女

誰にも依存しないで・・・  って意味だろうね
若い人にはカッコ良く聞こえるかもしれないけど
そういいながら何かに依存してる人が多いような気がする