瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

おつ栞菜 そして おかえりか

数日前に梅さんがブログを始めたけれど
そこに bestfriend として栞菜が登場

変わってないです

それにしてもあちこちで話題になってますねぇ
なんか栞菜ヲタが現役のときより増えてないか?


で ヲタサイトの反応は
8割くらいは好意的な反応なんですが
2割くらいは梅さんの行為を非難する論調

でも栞菜はすでにUFAの所属ではなく一般人なんだから
クレームのつけようがないはず
梅さんの1人の友人として出ているだけ

それに事務所の脱退や移籍は芸能界ではよくあることなので
いちいち気にしていないと思うのだが
(気にしているのはヲタだけでしょう)


でヮ 愛理の16歳の誕生日と栞菜の復帰?を祝して