瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

いきまっしょい(モーニング娘。) 

4枚目のアルバム 4thいきまっしょい のタイトル曲
シングルにはなっていませんが人気が高く
たびたびライブで披露されて盛り上がる曲です。


いきまっしょい がタイトルになっている4thアルバムは
現在までの10枚のアルバムの中で完成度は1番高いかも
この2002年頃はTV出演も多く
ライブもかなり大きな会場でやっていました。

どう考えても2002年秋のハロマゲドンが裏目に出たとしか・・・・・

・1番人気であったごっちんを卒業させたこと
・順調に活動していたタンポポプッチモニを解体したこと

やっちゃいけないことを2つも同時にやりましたからね
これ以降もヲタのいやがることばかり繰り返してきました