瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

シャボン玉(モーニング娘。) 2003年(平成15年)

f:id:arisa0016:20190424093157j:plain

モーニング娘。 の19枚目のシングル
この曲から6期生が加わり15人という大所帯になっています。
ただ道重さゆみは音痴の特訓中?なのかセリフで参加


Hello! Project 2003 夏 ~よっしゃ! ビックリサマー!!~

歌いだしは6期生の田中れいな

愛する人はあなただけ 誰も邪魔させない

れいなヲタは あなた を れいな に変えて叫ぶし
ほかのヲタも推しメンの名前を叫ぶことがあるようです。

次のパートは高橋愛

♪愛のシャボンにいだかれて 私だけのあなた

そして道重さゆみが叫ぶ

♪なのにどこ行ったんだよ


いまだにライブで披露されることの多い定番ナンバーになっています。
後半のセリフはオリジナルでは石川梨華が担当していましたが
すでに卒業しているので韓国ライブでは亀井絵里が担当しているようです。



【田中】愛する人はあなただけ
誰も邪魔させない
【高橋】愛のシャボンに抱かれて
わたしだけのあなた
【道重】なのに、どこ行ったんだよ〜

【藤本】泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
【田中】恋をするなら この次は
あんた名義な恋をしな
【安倍】シャボン玉

【新垣】「愛する人はあなただけ」
そう信じてたけど
【田中】結局 女 女だね
ペースは常向こう

【飯田亀井】この世の中に
【吉澤藤本】生活する女の子で
【加護】私の【辻】ランキング
【石川小川】何位だろうか?

【矢口】待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉
【加護】恋をするなら この次は
あんた名義な恋をしな
【亀井】シャボン玉

【石川】本気で好きだって言ったじゃん!
どんな事だってするよ!
悪いとこがあったら教えて?
ねぇ?ねぇ?
なによ!
人が真剣に話してるのに
電源切ってよ。
私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?
そうよね?好きなのよね?
そう ギュッとして!抱きしめてよ〜!

【辻】泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
【田中】恋をするなら この次は
あんた名義な恋をしな
【新垣】シャボン玉

【吉澤】「愛する人はあなただけ」
って 散々愛したな...
【飯田】苦労なんて 覚悟してた
最後笑えるなら

【安倍矢口】この世の中で
【小川藤本】素敵な女性だと
【紺野】どれくらい【新垣】の女が
【辻亀井】表彰状もらうの?

【石川】待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉
【加護】恋をするなら この次は
あんた名義な恋をしな

【高橋】泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
【田中】恋をするなら この次は
あんた名義な恋をしな
【道重】シャボン玉