瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

ハロコンに浮かれるサマーナイト

f:id:arisa0016:20190705153603j:plain

昔は7月に入るともうハロコンが始まっていて

7月の終わりにはハロコンが終わって

それぞれの単独ツアーが始まっていたね。

そのほうが青春18きっぷの使えるうちに

いろいろ行けて良かったんだけど。

 

今はハロコンの開催場所が増えて

夏いっぱいかかるようになったから

単独ツアーが始まるのも遅くなって

しかもユニットの数が増えて

日程がかぶりまくるようになった

9月は研修生発表会もあるしね。

 

とはいえハロコンはやっぱり楽しみだ

単独推しの人には評判悪いけど

1回の公演でハロプロの全ユニットを

見れるのはありがたい

それに日程かぶりを気にしなくていいわけだから