瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

INDIGO BLUE LOVE 

昨日 名古屋市公会堂 で行われた娘。コン で
ガキさんが INDIGO BLUE LOVE をソロで歌いました。

娘。コンガキさんのソロなんてこれまであったかな
と記憶をたどってみると
何年か前に ふるさと を歌ったことがあったですね
それから愛ちゃんとコンビで 声 とかも

そういえばたいていの場合 愛ちゃんとガキさん
昼公演と夜公演でいれかわっていることが多いみたいです。

めまぐるしくメンバーチェンジを繰り返してきたモーニング娘。
このところ加入も卒業もなく
現在の9人は いわゆる青空の10人 を越えて長期間同じメンバーでやってるとか

INDIGO BLUE LOVE は7枚目のアルバム レインボー7 に収録されていて
レインボー7 が発売された頃のここのタイトルは

INDIGO BLUE RAYんぼ〜  だったんですよ


今後はあまりメンバーをいじらないほうがいいと思うのです
もちろん Berryz工房 や ℃-ute もこのままのメンバーで続けていけば
技量も上がっていくし評価もついてくるはずです
話題性目当てのメンバーチェンジは今後はしないほうがいい
エッグのメンバーは既存のユニットに加入させるのでなく
新しいユニットを結成するかソロで活動すればいいのだから


〜リゾナント LIVE 〜 のセットリスト等はこちら
http://d.hatena.ne.jp/sayu0019/20081012