瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

栞菜トンネルの向こう側

東京は8月25日の栞菜パシイベ以来になります。
7:31の高速バスに乗ると8:10くらいに名古屋に着くので青春18きっぷを買って
ホームで きしめん を食べて 8:20の特別快速にぎりぎり間に合う
平日ならラッシュ時間だが今日は日曜なので楽勝
浜松からは座れなければ新幹線 のつもりだったけど座れたので静岡まで行って
乗車率60%とあったので三島まで新幹線(¥1900)

三島-熱海 は3両なので当然大混雑 最後尾へ行ってわかったけど
函南まではかなり急勾配の上り
ってことは栞菜トンネル内は下りのはず

栞菜トンネルを抜ければ栞東

熱海から東京は各駅停車のアクティ 東京-中野 は中央特快

中野サンプラザ到着ぅ

ファミ席なら当日券あるらしい どうする
(考慮中に売り切れたらアホだろうな)



で 当日券を買って入りました
なんと2階2列のほぼど真ん中
1列目はどうやら関係者席っぽいので
一般売りしているファミ席のいちばんいいところが残ってたみたい

ってことはFC先行では悪い席から配布していくのかな
最後列とかのクソ席がくるのが多いのはそのせい?

中野サンプラザは横長なので1階の両端よりも2階の中央のほうがいい
立ち上がることはできないけど最初の参戦はむしろじっくり見れて好都合

01.リゾナント ブルー
いきなり全員がステージに登場 ユニットごとに色が違い
娘。は赤 ℃-uteは青 Berryz工房は黄  エッグは白
曲は昨年のハロプロ楽曲大賞のリゾナントブルー 華やかな幕開けです

02.LALALA 幸せの歌
コールがちょっと違っていたからパート割が変わっていたのかな

03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ!
サンプラザのテラスでちっちゃい子が振りコピしていたのはこれだったのか


04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
05.タンタンターン! MilkyWay

06.FOREVER LOVE ℃-ute
07.めぐる恋の季節 萩原舞岡井千聖中島早貴梅田えりか有原栞菜田中れいな光井愛佳

08.MADAYADE Berryz工房
09.恋の呪縛 亀井絵里道重さゆみ清水佐紀須藤茉麻熊井友理奈徳永千奈美菅谷梨沙子
呪縛に入る前に雅が絵里に桃子がさゆにハイタッチして交代
たぶんこのあとにBuono!の出番があって準備のために抜けたんだろうけど
当然 エル オー ・・・  のあとのコールは みやび→えりりん  ももこ→さゆみん
賛否両論あるだろうけど 実際聞いてみてこれもアリだと思う
こういうのは代わりに入るほうに力がないとできないので
こういうことができるようになったのは成長の証ととらえていいと思う


10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜
さゆえりの仕切りがすごいのでまのえりの三つ編みがほどけちゃいました。
まのえりのシングルはぜひアナログで発売しましょう
オーディオマニアがワウフラッターのチェックに使います
微妙な音程のゆらぎを忠実に再現でするのがいいプレーヤー ってことで



11.ロッタラ ロッタラ Buono!
レッドツェッペリンかよ フォール ロッタ ラブ→胸いっぱいの愛を


12.泣いちゃうかも モーニング娘。
娘。の新曲 いいんでないかい


13.みかん
新垣里沙亀井絵里道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリン・矢島舞美菅谷梨沙子
舞美とりしゃこの入った娘。 違和感がないのが逆に怖い
誰が抜けてるかわからないほど抜けた2人に存在感がないのか


14.ジンギスカン
このあと小春とジュンジュンのトークバトルで仲裁役が愛佳
娘。コンのときはもっとすごかったけど 少しおとなしくなった



15.白いTOKYO 新垣里沙徳永千奈美須藤茉麻中島早貴萩原舞真野恵里菜
オリジナルメンバーが1人もいない
逆にこのあとはオリジナルメンバーの曲が続く



16.夏DOKI リップスティック 矢島舞美with吉川友前田憂佳福田花音佐保明梨関根梓小川紗季
ハロコンでソロを披露できるまでになった
曲 歌 ダンス すべてが凄い これシングルで出てないのがもったいない



17.バカにしないで 清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
これもオリジナルメンバーのアルバム曲 このあたりが圧巻だったな




18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
高橋愛with梅田えりか徳永千奈美中島早貴岡井千聖有原栞菜佐保明梨関根梓
歌いだしは千奈美 相手役はちっさー


19.即 抱きしめて ℃-ute
20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
22.Take off is now! 高橋愛新垣里沙田中れいな
23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。
24.グルグルJUMP
25.雨の降らない星では愛せないだろう?

26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜