瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

栞ちゃん体調不良で欠席

朝食つき¥3180のプランなので午前9時過ぎにゆっくり和朝食を食べて
マンボウ新宿本店で1時間ほど情報収集して中野に向かいました。
昨日と比べてサンプラザ前はかなり人が少ない なんかもう

終わった感 が漂ってました

知り合いもいなさそうなので中野ブロードウェーの方に



生道重とりしゃこに生麦汁とあさり汁をつけてぴったし¥1000  安い


昼公演は自チケ25列 案の定昨日の2階席より後だし見にくい
昼公演後はサンプラザのテラスで何人かと話してましたが寒かった
そしたらなんかザワザワと  また誰か欠席? のアナウンス


再びブロードウェー



オワティは中毒しそうなのでマトンカレーとプレーンナンを






サンプラザ前に戻り
夜公演が終わって中野の高級料亭(?)で打ち上げ

   雅没徒  舞美
栞菜  ==tabel== 千聖
       愛理

(栞菜は体調不良で飲めないのでウーロン茶 愛理も中学生なのでウーロン茶)  

中央線で新宿に戻るとちょうど24時