瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

栞菜トンネルを抜ければ現実世界

今回の 革命元年 中野公演は
1度も雨に降られることなく終了しました。

メンバー スタッフ ヲタ 総力を上げての
気象兵器封じ込め作戦 は成功したみたいです


そんなわけで爽やかな歌舞伎町の朝


何度もそばを通ったけどついに1度も入ることのなかったコマ劇場


いつものマンボウ新宿本店で3時間ほどすごして50番へ
そろそろ東京を離れる時間
13時30分の湘南新宿ライン茅ヶ崎へ(平塚まで行くと乗換えが面倒)
14時37分の熱海行きに乗り15時40分の静岡行きに乗るとすぐに

栞菜トンネル


しかも出たとこの駅が  栞菜美

静岡からは16時58分の こだま で浜松へ 夕食にちょうどいい時間

そういえば 寿司 牛丼 カレー ラーメン は食べたけど
まだスパゲティは食べてない

ボンゴレビアンコ+1番絞り(グラス)  \1710

豊橋行き 関ヶ原行き特別快速と乗り継ぎ 帰りはすべて座れた

最後は20時40分の名鉄都市間高速バスで