瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

房総半島水没1日前

いよいよ集合時間まで24時間を切りました。
天気の急変しないうちに東京に移動しておこうと思います。

期待しちゃって眠れない状態だった

多くの人が 持ち物リスト にあげている

バスツアー栞ちゃん  というアイテムが何のことかわかりません

ないと困るものなんでしょうか


そんなわけでものすごく気になりながら東京へ向かって出発

11時22分発   というのがいいですねぇ

ひかり412号  というのがまたいいですねぇ


小田原までノンストップなので昼時だし すぐ車内販売がくるかと思ったら

なかなか来ない

ようやく来たのは新富士のあたり

ピーカンの空に富士山を見ながらビールと大阪幕の内を食べると
12:32にはもう小田原

なんと1時間ちょっとで着いてしまいました さすが新幹線

小田原からは 13:06 の 小田急ロマンスカー はこね18号

電車は VSE

新宿に着いてまず向かうのは