瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!

arisa00162006-12-14

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! を聴きました
とりあえず 歩いてる  は飛ばして


キラキラ冬のシャイニーG田中れいな

から聴いてみましたが
なんかライブで聴いたときより硬い感じで
テンポも遅くなってるように思えるのは気のせい?
ただ何回か聴いているうちに
このままソロデビューしても行けるような気がしてきた。
80年代なら完全に通用したでしょうね



雪/愛×あなた≧好き (高橋愛 with MC GAKI

ガキさんのDJも悪くないけど
CDで何回も聴くんだから歌だけのほうが良かったかなぁ
ここで登場させるよりソロで別の曲を歌ってほしかったかな


寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ
藤本美貴 wiyh 岡井千聖萩原舞℃-ute))

これも小細工せずに純粋なソロのほうが良かった
ハギティ ってのもなんかヘン まいまい じゃなぜいけないんだろ


タツの歌~jyuken story~ (吉澤ひとみ 新垣里沙 亀井絵里

微妙 悪い曲じゃないと思うけど
やはりフルアルバムにして全員のソロを収録すべきだったと思う


わ~MERRYピンXmas! (重ピンクと こはっピンク

破壊力はあるけど 前作のレインボーピンクには及ばない
やはりクリスマスソングに名曲なし ですかね


いろんな意味で 惜しい アルバム
DVDも2曲なんてケチなことせずにもっと収録してほしいな