瞳の片隅に初恋を感じる16時からの それもあ里っ沙

ハロヲタのための24のガヴォット第16番ホ短調

2001年

f:id:arisa0016:20110110151606j:plain

2001年は ハロプロも迷走していたけど

それ以上にネット社会が荒れてましたね。

とにかくサイトがよく消された それもアカウントごと

急速に拡大したネット人口に鯖が追いついてなかった

弱小サーバーが次々と吸収合併されていった

IT業界が戦国時代だったのかな

 

娘。への5期生加入  中澤の卒業

FC限定ソロシングル 祭ユニット

カントリーへの石川レンタル

あやや ごっちん のデビュー

ミニモニ メロン ココナッツ まだまだあったかな

 

 

5期生加入と同時に

それもあ里っ沙 を開設し

Yahooに登録されましたが

基地外字見た荒らしが・・・・

日本のホームページ15万 にも掲載されましたが

そのころには垢ごとなくなってました。

 

発掘しました

http://web.archive.org/web/20011031015618/http://www41.tok2.com/home/musume16/